« パンにはワインかな | トップページ | 宅飲み日でしたわ »

2009/08/27

大和田の立ち飲み~

昨日は会社でテストだったよ。
テスト前にお勉強の時間もあって、なんとか覚えられたかな。
結果は完璧ではないものの、合格ラインには達してたと思いますわ。
とりあえず乗り越えたかな~。
帰りは前日電車から見えた、大和田駅前の立ち飲みまんぼうに寄ってみたよ。
Img_2867
写真ばしばし撮っていたら、大将が目の前きてね。
なんか不満なのかな~、写真撮るなって言われるのかと思いきや、女将さんとピースサインでノリノリでしたわ。
このあとはなんだか一緒にお話してたら、サービスで2品ほど出してくれたりとすごいええ人で。
頼んだ豚ばら串もウマーだったなぁ。
なんというか居心地のええお店で、寄ってみてよかったですわ。
また機会みてよろうと思いますわ。
ほんとは長居してもよかったんだけど、前日おかんが作った天ぷらが残っていたのね。
食べてあげなきゃかわいそうだなぁと思っていたので、その後はまっすぐ帰宅。
Img_2880
鶏とかぼちゃとイカの天ぷら。
好きなものが3つ揃ってるし、マズーわけないですな。
麺つゆでウマーこといただきつつ、お酒呑みましたわ。
いつしか寝てしまっていて、1時半だったねぇ。
そのまま布団しいて寝て朝ですわ。
さて、今日はまた研修ですな。
なんとか乗り切るよ。
で、帰りはまっすぐ帰るかな~。
今のところはそんな気分だな~。

|

« パンにはワインかな | トップページ | 宅飲み日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46041166

この記事へのトラックバック一覧です: 大和田の立ち飲み~:

« パンにはワインかな | トップページ | 宅飲み日でしたわ »