« 赤羽、東十条と飲み歩いて・・・ | トップページ | サマソニいってきた~ »

2009/08/09

一日が短かったなぁ

昨日は朝帰りして、お昼前まで仮眠とってたよ。
ということで、なんだか半日潰れちゃった気がしますわ。
首が痛かったりアザが出来てたりしたけど、まぁなんとか無事。
ん~、軽い二日酔いだった気もするけど、気持ち悪いとかぜんぜんなかったな~。
最近そんなことはぜんぜんないんだけどね。
日記やらアップが大変で、PCさんが熱持つのでちょこちょこPC消してたりで、最終的には夜11時までかかったな~。
そんな昨日は、朝帰るときにうどんが食べたいなぁとすごく思ってね。
晩はうどん食べようと決めてましたわ。
それだけじゃしかたないので、ちょこっと買い物もして。
Img_2423
うどんは冷凍の讃岐うどんをゆでて冷して〆て。
炒り玉子とカニカマ、ゴマを振って、麺つゆぶっ掛けて食べたよ。
ゴマ入れるのが好きかもです。
簡単ですごいウマーだったし、うどん食べたい欲が満足できたよ。
いつもの味付けもやしの代わりに、同じ会社がだしてるキムチもやしを買ってみましたわ。
味にそんなに違いがなかった気がしたけど、それだけに美味しく食べれたな~。
サンマを捌いて刺身にして食べたら、脂乗っててウマーだったけど、キモ捨てるのがどうにも惜しいし、焼いて食べるほうが無駄なくていいかもですなぁ。
お酒は焼酎がそんなに残ってなかったし、それほど飲まずに終了。
ゆっくり飲み食いしていたので、2時間ぐらいは晩酌してたけどね~。
なんだか前日もしくはレオ君の散歩してるうちに、えらく蚊にさされまくってしまい、痒くて仕方ない夜だったなぁ。
さて、今日はサマソニですわ。
天気曇ってるね~。雨降らなければ曇ってるぐらいでいいんだけどね。
ビーチでお酒呑みながらマタ~リライブみたいなぁ。
そんな朝ですわ。

|

« 赤羽、東十条と飲み歩いて・・・ | トップページ | サマソニいってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45874755

この記事へのトラックバック一覧です: 一日が短かったなぁ:

« 赤羽、東十条と飲み歩いて・・・ | トップページ | サマソニいってきた~ »