« 最後の休日でしたわ | トップページ | 久しぶりのサッカールにいったよ »

2009/08/18

社会復帰一日目でしたわ

昨日から新たな職場に行ったね~。
与野から歩いて10分ちょいかな。
違う派遣会社の人もあわせて、17人で研修受けましたわ。
覚えなきゃ~って思ったのと、教え方は親切だったのでわかりやすかったし、あんまり眠くならなかったなぁ。
ひさしぶりにノートに手書きでいっぱい書いたんだけど、字がすごい汚くなったなぁ。
あとで見てわかるか微妙。
お昼休みはいろいろ近辺歩いて道を覚えてみたよ。
17:30までの研修は時間通りあっさり終わって。
帰りは大宮寄ろうかなぁと思いつつも、休肝日だしまっすぐ帰るかなぁと。
帰りの東武線がどうにも寒すぎて気になったなぁ。
電車降りてからもしばらく体冷えててなんだか寒かったもん。
朝晩はわりと涼しくなったとも思うけどね~。
晩御飯は前日に食べて残ってた焼き鳥パックの6本を焼き鳥丼にしてみることにしたよ。
Img_2628
あとは駅前の安いお惣菜屋さんで2品ほど買って帰ってね。
それで充分だったんだけど、おかんがこれも食べてとお盆に魚とほうれん草おいたのね~。
なんかえらい量になってしまったよ。
焼き鳥丼は普通にこの焼き鳥を食べるよりもウマーだった気がするなぁ。
玉子と一緒に食べたのがよかったのかも。
おかんがおいてくれた魚もすごいウマーだったなぁ。バター炒めにマヨと醤油かけたっぽいけど。
さくっと食べ終わって、あとはブログの更新ほかやってたらあっという間に一日が終わったなぁ。
前日、前々日と眠れてなかったので、昨日はさすがに眠れたなぁ。
何事もなくてよかったですわ。
さて、今日も研修だなぁ。明日もだけど。
今日は久しぶりのサッカールに行ってみたいな。
カレー、以前の味と変わってないといいけどね~。
それを楽しみに頑張りますわ。

|

« 最後の休日でしたわ | トップページ | 久しぶりのサッカールにいったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45960191

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰一日目でしたわ:

« 最後の休日でしたわ | トップページ | 久しぶりのサッカールにいったよ »