« 二日酔いでした~ | トップページ | パンにはワインかな »

2009/08/25

研修続いてますわ

昨日も研修だったねぇ。
なんだか席に座ったらみんながこっちみてて、何かと。
どうやら席が移動になってたようでね、一個前に詰まってましたわ。
3人いなくなってたよ。辞めたのかどうかようわかりませぬ。
みんなわからんっていってたし。
まぁ普通に研修して、お昼はお買い物してたら戻るの間に合わず、思わず走ってしまったよ。
汗だくで午後の研修スタートしたね~。
何事もなく、ノート6ページくらいとりつつ研修終えて、まっすぐ帰宅。
会社からまっすぐさいたま新都心に向かってみたけど、ちょっと遠く感じるなぁ。
やっぱり与野からのほうがいいかな~。
どうにもさんまの塩焼き気分で、まっすぐ地元に戻って生協へ。
生さんまとカキフライを買って帰ったよ。
Img_2822
おかんにサンマ焼いてと頼んで、俺は他のたべものをレンジアップ。
特に昨日は何も作らなかったね~。
そんな生サンマは肝がやや生っぽかったものの、脂のってて身は柔らかですごくウマーだったなぁ。
これからどんどん安くなるんだろうなぁ。
そのほかセブンの炭火焼チキンなんて食べてみたり。
セブンの焼き鳥パックの味かなぁと思って買ってたんだけど、ちょっと違った気がするなぁ。
それはそれでウマーだったけどね~。
休肝日なのでお酒のまず、さらっと晩御飯終えて楽器いじりした夜だったなあ。
早めにお風呂にはいって、日付変わる前には布団にはいったね~。
やや寝付けなかったけど、いつもよりは睡眠とれたんじゃないかな。
涼しくなってきたから寝やすいしね~。
さて、今日も研修だなぁ。
まだまだついていきますわ。気合で。
帰りは・・・まっすぐ帰って料理でもしようかな。
今のところはそんな気分だな~。

|

« 二日酔いでした~ | トップページ | パンにはワインかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46023060

この記事へのトラックバック一覧です: 研修続いてますわ:

« 二日酔いでした~ | トップページ | パンにはワインかな »