« 社会復帰一日目でしたわ | トップページ | 南浦和行っちゃったよ »

2009/08/19

久しぶりのサッカールにいったよ

昨日はお仕事2日目でしたわ。
気を抜いたらホントにわからなくなってしまいそう。
なんとかついていっておりますわ。
眠くならないように、必死に字を書いてるんだけど、汚くてイヤになるね~。
数少ない男性新人さんがお昼誘ってくれましたが、食べないのでお断りしてお散歩。
すぐに新都心にもつくね~。
とりあえず近辺開拓していくつもりですわ。
きっちり17時半に終わって、帰ろうと思う頃にメールが。
呑もうメールだったね~。
ということで、大宮で友人と合流して、まずはニューサッカールへ。
どうにもサッカール気分だったからね~。
Img_2660
久しぶりの店員さんとお話もできてよかったなぁ。
以前に比べるとメニューは減ってしまったし、お店事態もせまくなっちゃったなぁ。
とはいえ大好きだったカレーやさんだし、復活してくれてよかったのですわ。
友人とお互い1つずつカレーとナンをオーダーして食べたよ。
一番辛くしてもらってウマーだったなぁ。
最後にデザート出してくれるのも昔と変わってないし、なんかよかったですわ。
これからも頑張って欲しいなぁ。
そのあとは、安く呑むためになごみにいって。
オニオンスライスやタコわさやさんま刺しなんかをつまみつつ、マタ~リと呑んだよ。
わりと長居したんじゃないかなぁ。
俺も3杯は呑んだし。
とはいえお互い1000円も使わなかったねぇ。
もうちょい時間あるので、久しぶりの店にいってみようかな~なんてね。
ふと浮かんだあら川亭に行ってみたよ。
Img_2671
一応、売りは中華になるのかなぁ。
居酒屋だけどね~。
全体的に中華っぽい味付けだった気はするなぁ。ごま油効いた感じで。
最初にだしてくれたお通しの煮物?炒め物?がすごいウマーだったなぁ。
これをお代わりしたいぐらいだったしね~。
なんだか野菜をガッツリ食べれた気がするよ。
セロリの浅漬けもウマーだったしね~。
ボリュームもあって満足できたなぁ。
22時ぐらいに、やや早めだったかもだけどお開きに。
何事もなく無事に帰宅した夜でしたわ。
その後はお風呂にはいって、できるだけブログの更新をして。
寝たのは結局2時くらいかな~。
コロッとねむれてよかったよ。
今朝はなんだか歯茎がはれてるようだね~虫歯かも?
やばいね~。保険証もないしね。
そんなに痛いとかでもないけど、腫れが引いて欲しいね~。
今日も研修がんばりますわ。
多愛の焼き鳥買って帰れればいいな。

|

« 社会復帰一日目でしたわ | トップページ | 南浦和行っちゃったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45968685

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサッカールにいったよ:

« 社会復帰一日目でしたわ | トップページ | 南浦和行っちゃったよ »