« おはつな5人で呑み会 | トップページ | 研修続いてますわ »

2009/08/24

二日酔いでした~

昨日は船橋のカプセルサウナから朝帰りして、なんとなく朝ごはんにパン食べて。
PCつけつつ、前日のこと思い出したり、書き込みへの返信などしてましたわ。
その後はONE PIECEを見おわったら本格的に動くかなぁと思ってました。
が、ONE PIECEみてるあたりからどうにもダル~くなってきて。
あ~、二日酔いだなぁって思いましたわ。
動くに動けず、しばらく悶々としてましたが、だんだん吐き気がしてきて。
トイレに駆け込んだよ。
トイレの匂いがまた気持ち悪く、一気に吐いたね~。
まぁ吐いたらもうすっきりしちゃうもんです。
お昼には一気に回復して、前日の日記ほか書き上げたよ。
わりと時間がかかって、15時ぐらいにようやく全部書けた気がするなぁ。
もうその頃には晩御飯のこと考えててね。
お酒抜けたらおなかも空いちゃうしね~。
とりあえず小分けして冷凍していたぼんじりを自然解凍しておいて。
味付けもやし食べたい気分だったので買いに走ったり。
Img_2800
ぼんじりは串焼きのほかにも、鶏皮ぽん酢みたいにして食べたら美味しいかなぁと試してみたよ。
これが大正解ですな。
すごくウマーつまみになったよ。
串焼きももちろんウマーだったしね~。
あとは辛い辛いナポリタン作ってみたり、味付けもやし乗っけた豆腐を食べてみたり。
これらはいろんな人の日記とか見てたら食べたくなっちゃったものだねぇ。
早めにお酒もやめて、一通り楽器いじりまくったなぁ。
汗かきつつベース弾いて歌ってみたりね。
その後、お風呂にはいって、夜のうちにアップできるものはアップしておいたよ。
ちょいと睡眠足りてなかったのでコロッと眠れましたわ。
さて、今日もまた研修ですわ。乗り切らねばです。
また今日もノートとりまくるかな。
休肝日だしさっさと帰ってこようっと。

|

« おはつな5人で呑み会 | トップページ | 研修続いてますわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46014019

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いでした~:

« おはつな5人で呑み会 | トップページ | 研修続いてますわ »