« 一日が短かったなぁ | トップページ | 休肝日のつもりだったけど »

2009/08/10

サマソニいってきた~

昨日はサマソニの最終日だったね~。
今年のサマソニは最終日だけ行くことにしていたのでした。
天気悪いな~と思いつつ、日焼け止めは万全で向かったよ。
正直夕方ぐらいまでそれほど見たいものはなかったので、お酒呑んだりしつつマタ~リと。
それでも掘り出し物的に楽しいライブもあったりでよかったな~。
15時半すぎて、ちょっと時間あいたし、呑みいっちゃおうかなぁと駅前モールにあるさくら水産へ。
16時~18時まで生が200円になっていたので、迷うことなく入店したよ。
Img_2439
はいったらはいったで、それほど食べたいものはなかったものの、チビチビつまみつつウマーこと呑んだよ。
お通しにでてきた海草がセメダインのようなきつい匂いと味をはなっており、すごいつらかったのね~。びっくりしたわ。
1時間ほど飲み食いしてお店でると、雨が激しく降った後でね。
ちょうど雨宿りになってたみたいでよかったよ。
そんな雨のおかげでタイムテーブル押したので、見る予定なかったユニコーンも見れたり。
なんかいい感じだったね~。
そんな終盤は見たいものだらけで、激しく楽しいライブだったし、終わったらまた来年もこようって思ったよ。
どうしても見たいものを見ていたら、終電に間に合わないことに。
駅まで走ったんだけどね~。ダメでした・・・。
とりあえず迎えにはきてもらえることになって、終わっちゃってる武蔵野線を避けて、東京~上野~松戸と移動。
電車の中に蝉が入ってきてしまい、ジージー鳴きまくってて怖かったですわ。
1時半頃に帰宅し、小腹すいてたのでそばだけ食べてねた夜でしたわ。
さて、雨ひどいですなぁ。起こされちゃったよ。窓あけてたし、起きなきゃやばかったけど。
今日は休肝日だしおとなしくしていようっと。

|

« 一日が短かったなぁ | トップページ | 休肝日のつもりだったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45885692

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニいってきた~:

« 一日が短かったなぁ | トップページ | 休肝日のつもりだったけど »