« シンセ弾いてばかり | トップページ | 残りものデーだったかな »

2009/08/01

柏で呑んで、湯の郷行って

昨日は柏にCDを売りに行きましたわ。
だいぶ処分できてきたので、また棚の入れ替えしないとなぁ。
ちょうど夕方だったし、軽く一軒、達磨という店で呑むことにしたよ。
俺が最初のお客さんだったっぽいなぁ。
Img_2230
ここはいろいろ食べたいもの揃ってるし、安いのがうれしいお店ですわ。
どれもおいしいしね~。
昨日はサービスでまぐろぶつが200円だったのでもらったら、しっかり量もあってうれしかったなぁ。
写真のお通し三品盛りも魚の角煮、ニガウリ炒め、なすみそがそれぞれ量あってどれもウマーだったねぇ。
チューハイもコップのふちギリギリまで入ってたり、ええお店だなぁと思いますわ。
Img_2244
2軒目も行こうか迷ったけど、思ったよりお腹が埋まってしまったのと、レオ君の散歩しないとなぁと急いで帰宅。
帰宅してみたらレオ君の散歩は終わっていたけどね~。
おかんが作ったであろうマカロニサラダや、コンビニで買ってきたロールちゃん齧りつつ2次会しましたわ。
レアチーズ味のロールちゃん、爽やかでなかなかウマーですわ。
ロールちゃんはシリーズどれもハズレない気がするなぁ。
その後はおかんと湯の郷へ。
お互い携帯忘れたので、2時間後と約束して。
俺はサウナばっかり入ったなぁ。
ちょうど金スマで川村かおりさんの闘病ドキュメントやってて、確実にそれをみて1人が泣いてたなぁ。
俺も泣きそうだったけど。
2時間後にお風呂でて、まっすぐ帰宅。
のどかわいたし、また飲酒。
そのうちに酔いつぶれて寝ていた夜でしたわ。
股間にチューハイこぼして冷たかったです。
さて、今日は残り物デーですわ。
いろいろ食材残ってるので、加工して食べよかな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« シンセ弾いてばかり | トップページ | 残りものデーだったかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45799597

この記事へのトラックバック一覧です: 柏で呑んで、湯の郷行って:

» 山崎 ロールちゃん レアチーズ 168円 [港区在住~優雅な野良猫のお食事日記~]
 山崎製パン ロールちゃん レアチーズ 168円  7月1日発売  探していたロールちゃんの新しい味をセブンイレブンにてやっと発見しました いつもと同じで、とても長いロールちゃんです 夏らしい水色のモチーフが可愛いですね ふわふわのスポンジ生地には、レアチーズと苺ラズベリーのジャムが巻かれています 「ソフトなたまご風味のスポンジで、レアチーズクリームとミックスベリージャムを巻き込んだロールちゃんです」 ヤマザキ ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り 袋1本 ... [続きを読む]

受信: 2009/08/02 00:10

« シンセ弾いてばかり | トップページ | 残りものデーだったかな »