« テストだったよ | トップページ | おはつな5人で呑み会 »

2009/08/22

よのぐるぐる

昨日も研修だったなぁ。
なんとかついていってますわ。
ノート書きまくり。
自分の字の汚さに惚れ惚れしません。困っております。
お昼は17号線沿いをフラフラあるいて見たけど、何もなくてフラフラになりましたわ。
帰りは道を変えつつ与野本町まで歩いて、帝王に行こうかと思ったんだけど、入ったことなかったこち虎に入ってみたよ。
気になってたしね~。
Img_2735
埼玉の地鶏であるたましゃもが食べられるって書いてたし、早速食べてみることにしたよ。
300円と高いんだけど、やっぱり違うねぇ。
砂肝くらい弾力あってすごいウマーだったなぁ。
そのほかの串も高めだけどウマーだったしね~。
女将さんがいい人で、お客さんも最初俺だけだったのでずっと喋ってましたわ。
1時間ちょいぐらいお話しつつ飲み食いしてお店出たよ。
居心地良かったし、また行くかもですわ。
その後、北与野まで歩いてもどって、駅ガード下にある立ち飲み笠置にはいってみたよ。
この近辺は笠置そばだらけだね~。
Img_2747
おまかせ5本セットなんてオーダーしてみたら、おすすめボード西かかかれてない牛ハラミ串260円が含まれてたねぇ。
ずいぶんお得なセットなのね。
そんな牛ハラミ串が甘い味噌味ついててウマーだったなぁ。
その後はちょいと呑んでさっさと帰宅。
家にあったカップ焼きそばをつまみつつ呑んだくれたよ。
そんなカップ焼きそばはカレー味で微妙だったなぁ。
いつしか眠っていた夜でしたわ。
さて、今日はお初の、ブログ居酒屋日和で知り合った人たちとの呑み会@船橋ですわ。
また楽しく呑んだくれてきますわ~

|

« テストだったよ | トップページ | おはつな5人で呑み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/45994449

この記事へのトラックバック一覧です: よのぐるぐる:

« テストだったよ | トップページ | おはつな5人で呑み会 »