« ひとり立ちしましたわ。 | トップページ | 弁慶いってきた~ »

2009/09/11

辰春いってみた~

昨日は完全に一人で電話出てたなぁ。
なんか周りには余裕そうに見えてるようだけど、わりとテンパりますぞ。
それでも別に問題なし。
楽しく仕事しましたわ。
お仕事終わってからはまっすぐ大宮へ。
なんだか辰春の気分になって直行したよ。
2年ぶりくらいだった気もするけど、おばあちゃん覚えててくれてよかったですわ。
この日は店内混み混み。
焼きものもすごい待って焼いてもらえたなぁ。
Img_3132
炭火焼でウマーだったなぁ。
値段もまったく変わってなかったね~。
前はシロがすごく獣臭いと思ってたんだけど、今食べてみるとぜんぜんそんなことないね~。
毎度この店にいくと、常連さんは勝手に厨房入っていくのね。
で、お酒作ったり、氷持っていったり、お酒持っていったり。
まぐろぶつ持っていってるのもみたことあるしね~。
なんか緩いのです。
そんな風景見てるだけで楽しいから呑めるのです。
実際ほとんど何もたのまず酒だけ呑んでたなぁ。
テーブルには勝手に食べていい乾き物やチョコもあるしね。
なんだか2時間近く居たような気もするなぁ。覚えてないけど。
その後はまっすぐ帰って、地元のセブンでサンドイッチ買って帰ったなぁ。
さて、今日は週末ですな。
お仕事乗り切って浦和にでも行ってこようかな~。
なんとなくそんな気分ですわ。

|

« ひとり立ちしましたわ。 | トップページ | 弁慶いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46178808

この記事へのトラックバック一覧です: 辰春いってみた~:

« ひとり立ちしましたわ。 | トップページ | 弁慶いってきた~ »