« 電話に出始めましたわ | トップページ | ひとり立ちしましたわ。 »

2009/09/09

お仕事こなして柳華へ

昨日も横にサポートついてもらって電話でまくりましたわ。
午後はちょいと聞き忘れた内容あって電話かけまくったり、おばあちゃんと長々話したり。
午後はあっという間に終わったなぁ。
なんだか思ったより一人だち早くさせられるかもですわ。
仕事は定時で終わって、まっすぐ大宮へ。
友人の働く柳華に顔を出すことにしましたわ。
なんだか2階に団体さん入ってたみたいで、友人はやや忙しそうだったね~。
中華屋さんだけど串焼きもあるので串焼きからオーダー。
どれも大串でウマーだったよ。
Img_3089
最後は焼きそばで〆ようと思いつつ、なんとなくミックスフライなんてたのんでみたり。
けっこうなボリュームだったので、がっつりおなかが埋まってしまいましたわ。
ということで、〆の焼きそばは流れてしまったなぁ。
串カツがウマーだったなぁ。
その後は電車1本待って座って帰宅。
けっこう爆睡できた気もしたよ。心地よかったですわ。
帰り道は半そでだと涼しいなぁと思ったよ。秋だねぇ。
その後、缶チューハイ買って帰宅し、呑みつつブログの更新してましたわ。
焼き鳥ブログをちょっと見やすくしたつもりかな。
思ったより時間かかっちゃったけどね~。
さて、今日も電話とりのお仕事ですわ。
慣れてきてるね~。もっとなれよう。
帰りはどうしようかな~。今のところまっすぐ帰るかも?
気が変わってどこぞに顔だすかも。
焼き鳥食べたいな~。

|

« 電話に出始めましたわ | トップページ | ひとり立ちしましたわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46161786

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事こなして柳華へ:

« 電話に出始めましたわ | トップページ | ひとり立ちしましたわ。 »