« 釣りいってきました~ | トップページ | お仕事こなして柳華へ »

2009/09/08

電話に出始めましたわ

昨日は体中痛かったり、眠たいなぁと思いつつ会社へ。
実践研修というか、普通に実践かな。
俺はなんかそんな段階にはいって、普通にお客さんの電話に出ていますわ。
今は横にサポートの人が居てくれるので助かるけどね~。
頭働かず真っ白になるときもあったり、すんなり終わることもあったり。
口癖をダメだしされたりもしつつ、帰るまでに20件ほど対応したかな。
帰りはどうにもカレー気分で、地元についてBig Aでお買い物。
レトルトカレーはそんなに種類おいてなかったので、逆に迷うことなく帆立カレーを購入。
セブンで焼き鳥を買いたかったけど見つからず、代わりに冷凍の炭火焼チキンを買って帰ったよ。
あとは全部温めるだけ、そんな感じでサッと用意終了。
Img_3068
せいぜいきゅうり切っただけだねぇ。
帆立カレーは帆立3つぐらい入ってたかな。
そこそこ値が張っただけあってウマーだったなぁ。
カレーはどうも食べ始めるとモクモクと食べつくしてしまうな~。
そんなカレーを食べてから、冷凍のたこ焼きや炭火焼チキンをつまんだよ。
炭火焼チキンはすごくウマーし量もあっていいけど、たこ焼きはふにゃふにゃ具合がどうにも受け付けなかったなぁ。
休肝日なのでお酒も呑まず、さっさと終了した夜だったなぁ。
その後はPCでHPの更新に励んでいたら、他に何もやる時間なくなっちゃったなぁ。
東京湾の釣りの番組だけみて就寝。
枕カバーとシーツが変わったので、なんだか自分の布団じゃないみたいで新鮮でしたわ。
さて、今日は柳華にでも寄ろうかな。
ちょこっと顔出して飲み食いして帰ろうっと。
今はそんな気分ですわ。

|

« 釣りいってきました~ | トップページ | お仕事こなして柳華へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46152469

この記事へのトラックバック一覧です: 電話に出始めましたわ:

« 釣りいってきました~ | トップページ | お仕事こなして柳華へ »