« 選挙でしたな | トップページ | 可愛く加賀屋で飲んで・・・ »

2009/09/01

台風でしたな

昨日は朝から雨降っており、台風きてるな~って感じだったねぇ。
おかんに駅まで送ってもらって、あとは電車でさいたま新都心へ。
新都心から歩くと屋根がある部分があって濡れなくてよかったけど、床がすべるのとビル風?が強く吹いてるのが問題だったなぁ。
わが靴が濡れるとしみることも判明し、一日靴の中がじっとりしていた不快な日だったよ。
昨日の研修はほぼ一日ロープレ。
まぁいきなりだと頭が白くなりますな~。
周りが助けてくれたりするので平気だけど、やっぱりみんな真っ白になるっぽいな。
慣れるしかないね~。
帰りは雨の合間に入ったのか、駅に着くまではいい感じ。
東武線で寝ていたら、外からの風が激しく冷たくて目がさめたなぁ。
Img_2954
晩は野菜気分でなすともやしを買って帰宅。
もやしは何もかんがえてなかったけど、塩茹でにしてわかめそえて、ラー油とポン酢かけて。
さっぱりしたお酒のつまみみたいなんができたね~。
ナスはピーマンとあわせて、甘味噌とラー油と輪切り唐辛子で。
甘辛くてウマーなす味噌ができたよ。
ご飯がいい感じに進んだよ。
休肝日にするつもりだったんだけど、昨日間違えて酢橘をきりすぎていてね。
1個切った状態のがぱさぱさになりかけてたので、もったいないなぁと。
ちょうど炭酸1本残ってたので、薄めなチューハイ呑んだよ。
その後は録画してあったWWEなんぞみてるうちに寝る時間になって終わった1日だったねぇ。
さて、今日も研修ですわ。
またロープレかな。
今日はどこぞで呑んで帰りたい気分だけど、お金節約して宅飲みかな~。
1週間ぐらい我慢してるよ。
まぁ気分次第だな~。

|

« 選挙でしたな | トップページ | 可愛く加賀屋で飲んで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46086185

この記事へのトラックバック一覧です: 台風でしたな:

« 選挙でしたな | トップページ | 可愛く加賀屋で飲んで・・・ »