« お魚気分でした | トップページ | 東岩槻いい感じかも »

2009/09/19

初給料日~

昨日はお仕事やや忙しかった気もしたなぁ。
問い合わせ内容はたいしたことなかったのでよかったけどね~。
件数がやや多かったかな。
で、確か昨日は初給料支給日だったのね。
お金おろさなかったので確認してないけどね~。
そのお祝いでもないんだけど、なんだか呑んで帰りたくなっちゃいましたわ。
単に帰ってご飯作る気分でもなくなっちゃったんだけどね。
久しぶりにますやに顔をだしましたわ。
ちょっとお店がすっきりキレイになってたな~。
Img_3264
ますやのやきとり各種を堪能。
ますやの辛味噌付けて食べるトリ、かしらが大好きですわ。
タンを齧っていたら、虫歯だったであろう歯が大きく欠けて穴あいたね~。
笑っちゃったけどちょとヤバイですな。
ピーマン肉詰めがボリュームあってとろけるチーズとコショウもきいてて最高ですわ。
久しぶりのバイトさんともあったし、なんだかわがブログを見てお店に行ってる方ともあえて、ちょっと役にたったんだなぁとうれしくなった夜でしたわ。
軽めに終えて、あとはまっすぐ帰宅。
帰りの電車が軽く呑んでおくと心地よいですわ。
帰宅後は玉子かけご飯を食べつつ、缶チューハイを1本呑んでHPの更新。
そんな感じで夜はふけて行ったね~。
さて、今日からシルバーウィークですか。
俺は本日はお仕事だね~。
お仕事終えたら3連休なので、今日は帰りに気になった東岩槻の店回ろうかな。
それを楽しみにお仕事乗り切るぞ~。

|

« お魚気分でした | トップページ | 東岩槻いい感じかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46248756

この記事へのトラックバック一覧です: 初給料日~:

« お魚気分でした | トップページ | 東岩槻いい感じかも »