« どんより天気でしたな | トップページ | 週初めは頭働かないね »

2009/09/14

残り物デー

昨日は特に何もしなかったなぁ。
マタ~リと休日らしい休日をすごしていた気がするな~。
天気がよかったのでちょっとお出かけしてもいい気はしたけど、のんびり家にいたよ。
ゲームしたり、リコーダー吹いたり、それぐらいですわ。
晩ご飯は使いかけの野菜やイカがたくさんあったので、煮込んでトムヤムクンにしてしまえと。
ことこと煮込んでトムヤムクンつくって、最後にソーメンをぶち込んでみたよ。
とあるTV番組にあわせて作ったつもりだったんだけど、30分記憶違いでね。
17時半からだとおもったものが18時からだったねぇ。
それまでトムヤムクンソーメンおいておいたら、水分を麺がすいきってえらい事になってしまいましたわ。
Img_3169
お湯を足しつつ、上に目玉焼き乗っけて食べてみたよ。
ずいぶんなボリュームでなかなか減らなかったけど、味はウマーだったなぁ。
サバの塩焼きも前日誰かが食べずに残ってたものをレンジアップしただけだし、鶏皮揚げももらいものだなぁ。
録画しておいたアド街や、見たかった居酒屋奇行などみつつ晩酌。
20時ぐらいまでダラダラ呑んでたかな~。
その後は1本映画見て終わった夜だったなぁ。
早めに寝たので、すっきりした朝を迎えてますわ。
さて、今日は休肝日だなぁ。
なんだか魚を裁きたい気分なので、買って帰ろうかな。
とりあえずお仕事のりきろうっと。

|

« どんより天気でしたな | トップページ | 週初めは頭働かないね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46207008

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物デー:

« どんより天気でしたな | トップページ | 週初めは頭働かないね »