« 残り物デー | トップページ | 末広ってきた »

2009/09/15

週初めは頭働かないね

昨日は頭が働かなかったな~。
問い合わせ数はそんなでもないけど、なんかひとつひとつがしんどかったね~。
いいお客さんばかりで揉め事はなかったけど、時間かかるもの多かったなぁ。
終盤は処理が追いつかず、15分ほど残業してもうたな。
中途半端だったけど、後やっておくって引き継いでくれる社員いるのでありがたいけどね。
その後はまっすぐ地元へ。
魚捌きたいなぁと生協に寄ってみたものの、めぼしい魚なかったな~。
代わりに小松菜や40%オフになってた国産焼き鳥買って帰宅したよ。
あとはいただいていたぼんじりの唐揚げをたべようかな~とね。
Img_3180
思った以上にぼんじりの量があって、たくさんできすぎてしまったな~。
お酒を呑まない休肝日には少し厳しい量だったけど、お酒呑みながらだったら長々つまめてよかったかも。
買ってきた焼き鳥は予想してたよりぜんぜんウマーだったなぁ。
国産はやっぱり違うのかもね~。
あとは小松菜のおひたし作ってみたり、豆腐に大根おろしとなめたけと揚げ玉のせてみたり。
なんだか呑めるメニューが揃った気もするけど、いつものことですな。
マタ~リ1時間半~2時間かけて食べた気がするな~。
なんかそんな感じに終わった一日だったなぁ。
さて、今日はどうしようかな~。
なにやらオヤジさんにお土産で日本酒もらったので宅飲みもいいなぁ。
なんか安いところで呑んで帰りたい気も少し。
考えてみようっと。

|

« 残り物デー | トップページ | 末広ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46215962

この記事へのトラックバック一覧です: 週初めは頭働かないね:

« 残り物デー | トップページ | 末広ってきた »