« お仕事こなして柳華へ | トップページ | 辰春いってみた~ »

2009/09/10

ひとり立ちしましたわ。

昨日の仕事は朝のうちは前日同様サポを受けつつ電話に出て。
午後はついにひとり立ちしましたわ。
別に不安でもなく、普通かな~。
電話終わった後にあ~いえばよかったかな~と思う部分もあったけど、そんなに悩む性格ではないので。
まぁまぁええ感じに楽しく終わった気がしますわ。
帰りは呑んで帰ろうか、春日部のおばあちゃんの焼き鳥食べに行こうか迷いましたが、まっすぐ地元へ。
ファミマで鳥つくね串を買って食べたら微妙な気がしたなぁ。
その後、生協でセロリとやきそばの太麺、半額で160円しなかったカツオのタタキを購入。
Img_3093
セロリをいためて食べるとウマーですなぁ。
ネギとあわせて食べてみたよ。ややピリ辛な味付けでね。
フト麺の焼きそばはなんでか食べてたら卵かけご飯を思い出したなぁ。
麺の玉子成分が強かったのかな~?
カツオのたたきはネギ散らしてポン酢かけて。
香ばしい匂いと脂の乗った身がウマーだったなぁ。量もたっぷりだし。
そんなんつまみつつ缶チューハイ3本ほど呑んで、リコーダー吹いて。
お風呂はいったら睡魔に襲われて落ちちゃって。
23時には気づいてたけど、眠たいので睡魔に任せて寝た夜だったなぁ。
さて、今日はどうしようかねぇ。
また気分次第だけど、どこぞに寄ってしまいそうな気がしますわ。
まぁ楽しく乗り切ってこようっと。

|

« お仕事こなして柳華へ | トップページ | 辰春いってみた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46170218

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり立ちしましたわ。:

« お仕事こなして柳華へ | トップページ | 辰春いってみた~ »