« 連休最後も堪能~ | トップページ | 火曜日なのでいしまるへ »

2009/09/29

休み明けだね~

昨日はハードに遊びまくった三連休あけだったよ。
忙しいんじゃないかって覚悟していったんだけど、部内人多すぎで。
座る場所すら危ういぐらいだったし、システムも不安定で忙しくも無かったなぁ。
実際問い合わせもそうなかった気がするし。
そこはホッとしたものの、なんだか疲れのせいか手足にシビレを感じることがあったな~。
なんとか乗り切ってさっさと帰宅することに。
大宮の駅地下など回ったものの、めぼしい魚が見当たらず地元生協へ。
やっぱり生協も魚なくて、アジかさんましか選択肢がなかったなぁ。
なんだか捌きたい気分だったので、今回はアジを買ったよ。
あとはフト麺の焼きそば麺を買って帰宅。
Img_3508
家にあった食材やわが冷凍庫にあった焼き鳥串も用意したら、そこそこのボリュームになったなぁ。
アジは思ったよりうまいことさばけなかったのが残念だけど、数こなしてうまくなりますわ~。
食べてみたらわが醤油が生姜入れすぎたのかイマイチだったなぁ。
焼きそばはいつもどおりウマーことできたよ。
そのほかは久しぶりに食べたトマトがウマーだったなぁ。
休肝日だしさっさと晩御飯を終えて、出来てなかったブログの更新やHPの更新作業へ。
頑張ったけど日付変っても終わらなかったなぁ。
それでもなんとか全部終えたけどね~。
睡眠時間は削られちゃいましたな。
さて、今日は久しぶりに火曜日の男復活ですわ。
帰りにいしまる寄って帰ろうかなと。
それを楽しみに頑張ろうっと。
ブログで仕入れ情報でもみておこうかな~。

|

« 連休最後も堪能~ | トップページ | 火曜日なのでいしまるへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46341865

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けだね~:

« 連休最後も堪能~ | トップページ | 火曜日なのでいしまるへ »