« 指扇堪能してきたよ | トップページ | 釣りいってきました~ »

2009/09/06

お土産を食べましたわ

昨日は朝帰りして昼まで寝て。
日記を書きおえたらもう15時って感じだったなぁ。
すっこけたために肩やヒザが痛いねぇ。
ゲームしたりレオ君の散歩したらあっという間に夜だったな~。
晩は前日漫々亭でもらったガツやチャーシューを食べようかなと。
ガツは串焼きと刺身、チャーシューはそのまま、って思ってました。
チャーシューはブタかと思ったら煮た鳥だったね~。
特に味がついてるわけでもなかったので、ねぎとあわせてポン酢であえてみたよ。
Img_3037
結果、こんな感じに。
味付けもやしと豆腐をあわせたものや、イカの塩辛としめじをいためたものも作ったよ。
ガツはクセもないし、食感がよくてウマーですなぁ。
辛子酢味噌作ってつけて食べたよ。
このほかもちろん串焼きもやったけど、どう食べてもウマーですわ。
鳥とネギのポン酢和えもシャキシャキしてさっぱりウマーだったなぁ。
お酒は控えめに終了して楽器をいじって早めに寝た夜でしたわ。
さて、今日は早起き。
これからつりにいってきますわ。
つれるといいなぁ。
楽しんでくるよ~。

|

« 指扇堪能してきたよ | トップページ | 釣りいってきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46132800

この記事へのトラックバック一覧です: お土産を食べましたわ:

« 指扇堪能してきたよ | トップページ | 釣りいってきました~ »