« 週初めは頭働かないね | トップページ | 久しぶりにとりよしへ »

2009/09/16

末広ってきた

昨日も一日マタ~りとお仕事。
いいお客さんばっかりで助かりましたわ。
1人だけちょっとしんどいのもあったけどね~。
夕方には西船橋で呑もうメールがきましたが、お金の余裕を考えてお断り。
でも大宮で軽く呑む事に。
なんとなく電車からみえて気になってたお店にいってみると、新しく出来た店だったね~。
今度いきます。
きのうは末広に立ち寄ってみたよ。
Img_3193
いかにもな大衆酒場の雰囲気が好きなんだよね~。
料理は一品一品量が多めだと思いますわ。
団体さん多くて女将さんたち忙しそうだったな~。
俺は煮込み、マカサラ、アジフライ堪能したよ。チューハイ呑みながらね~。
ゆっくりゆっくり飲み食いしたなぁ。
とりあえず雰囲気を堪能してきた感じですわ。
その後はまっすぐ地元へ。余力は残しておいたのね。
Img_3200
オヤジさんからこんな日本酒をもらっていたからね~。
46度だって。日本酒にアルコール足したそうな。
そんなんをロックで呑みつつ、くじらの缶詰を食べたよ。
くじらの缶詰、久しぶりに食べてみたけど、思った以上にウマーだったなぁ。
そんな日本酒にやられて、お風呂あがったら強制終了してた夜でしたわ。
さて、今日おしごといったら、明日は休みになったよ。急遽シフトですわ。
乗り切ってまた軽く呑んでかえろうかな。
なんだかそんな気分の朝だな~。

|

« 週初めは頭働かないね | トップページ | 久しぶりにとりよしへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46224615

この記事へのトラックバック一覧です: 末広ってきた:

« 週初めは頭働かないね | トップページ | 久しぶりにとりよしへ »