« のり塩ポテトねぇ | トップページ | 指扇堪能してきたよ »

2009/09/04

多愛はウマーですわ

昨日も一日ロープレ研修だったなぁ。
やるたびに落ち着いてやれるようになってきたねぇ。
一応間違わずに昨日はできたし。
お昼休みはどうやったら新都心駅に早くつけるか、道を探してみたよ。
小学校沿いの川がわりと綺麗でね、鯉がいるのは何も思わなかったけど、おなかの赤い魚がいて気になったなぁ。
見た目は細身の鮒っぽい感じなんだけどねぇ。なんだろ?
午後もロープレやって、定時で終了。
まっすぐテイクアウト専門の焼き鳥屋の多愛に向かったよ。
Img_2995
焼き立てをお店前のベンチに座ってパクリと。
大通りに晒し者状態だけど、別に俺は恥ずかしくないですぞ。
温かいうちに焼き鳥食べることのほうが重要ですわ。
王道のB級グルメの焼き鳥って感じで、大好きウマーですわ。
6本パクッと食べた後は大宮に移動。
なごみによって晩御飯食べたよ。
Img_2999
いつもながらに具沢山なすいとんがいいおかずになりますわ。
具沢山なのでお酒の肴にもちょっとなるしね~。
このほか出し巻き玉子を食べたり。
出し巻きは一時期小さめになってた気がしたんだけど、元の大きさにもどっててよかったですわ。
チューハイもグイッと3杯ほど呑んでサッと帰りましたわ。
その後は家でも缶チューハイのみつつPCいじって。
遅番で帰ってきた妹と日曜日のつりのお話してねた夜だったなぁ。
さて、今日も研修だね~、乗り切るよ。
帰りは久しぶりに漫漫亭にでも顔だそうかな。
いまのところはそんな気分ですわ。

|

« のり塩ポテトねぇ | トップページ | 指扇堪能してきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46115923

この記事へのトラックバック一覧です: 多愛はウマーですわ:

« のり塩ポテトねぇ | トップページ | 指扇堪能してきたよ »