« 西武新宿線沿いでのんだ~ | トップページ | 休み明けだね~ »

2009/09/28

連休最後も堪能~

昨日は所沢より朝帰り。
2時間ほど横になったけど眠れず。寝てないのにね~。
その後は前日の行動をブログにアップ。
終わったのが13時前で、すぐに着替えて家を出て。
14時に友人と上野で待ち合わせしてたからねぇ。
ちょうど14時に友人と合流して、ライブ前に軽く呑む事に。
行ったことないところにしようかなぁと、串揚げじゅらくにはいってみたよ。
Img_3473
串揚げそのものはきめ細やかな衣でウマーだったなぁ。
二度付け禁止の秘伝ソースがちょっと味が薄くて好みではなかったな~。
不味いとかってことでもないんだけどね~。
ホッピーがなかなか減らなかったし、お通しのキャベツもなくならなかったのでわりと長居。
その後、もうちょい余裕があったので、100 DININGで2杯ずつ呑んでつまんで。
友人は安さに驚いていたなぁ。
ライブは野音で4時間ほど。
激しく楽しいええライブだったなぁ。
ライブ後は会場であった友人と合流して5人に。
時間も早かったので新橋に移動して呑む事になり、パッと目に入ったテング酒場へ。
さすがに土曜の新橋だし、すごい空いてたな~。
Img_3495
テング酒場行くと鶏皮ぽん酢と玉子焼きは外さず頼んでしまうのね。
5人だったので全部2個ずつオーダー。
最初こそチビチビつまんでた気がするけど、気がついたらガッツリ頼んでたなぁ。
お酒も控えようと頼まないでいたりもしたけど、結局そこそこ呑んで、思わぬ長居してたなぁ。
帰ってきたら日付変ってしまったしね~。
その後は居酒屋日和のブログだけ更新して寝たよ。
ぜんぜん寝てなかったし、すぐ眠れるかと思いきやそうでもなかったなぁ。
さて、今日は休肝日だなぁ。
まっすぐ帰ってこようっと。
お魚あたり捌きたいなぁ。
なんだかそんな気分の朝ですわ。

|

« 西武新宿線沿いでのんだ~ | トップページ | 休み明けだね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46333282

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後も堪能~:

« 西武新宿線沿いでのんだ~ | トップページ | 休み明けだね~ »