« 雨め~ | トップページ | 身動きできないので昼から飲酒 »

2009/10/07

昨日も火曜日だから行ったよ

昨日は朝から雨でしたなぁ。
靴を乾かしてはいたんだけど、さっそくびしょびしょ。
朝から靴下までぐしょぐしょ。
不快な一日だったね~。
お仕事はまぁなんてこともなく、普通に終わったんだけど、なんだか一日そんな不快な足元が気になったね~。
そんな足のまま、帰りはいしまるに向かいましたわ。
マスターさんに市場でいろいろ仕入れをお願いしていたし、ちゃんと仕入れてきてくれた連絡があったしね~。
天気悪いしお客さんどうかなぁと思ったら、普通にいましたな~。
俺が心配することでもないし、美味しくていいお店なんだからそれはいるよね~。
Img_3647
超破格なブログセットからしてもう大満足だったなぁ。
牡蠣もおでんもきゅうりも豆腐も食えたし、ウマー月の輪も飲めたしね。
本日の目玉といっていたへ鯛を刺身と塩焼きでいただいたよ。
どちらも脂のっててやばいウマーだったなぁ。
塩焼きは骨までがっつり食べたよ。何も残すところなんてないねぇ。
お隣にいたお客さん2人とも意気投合してお話しながら楽しく呑んだよ。
結局18時過ぎにいって22時半前までいたしね~。
最後はいっぱい仕入れてきてもらったものや、粗汁になりそうだったおご鯛のカマをお買い上げして。
カバンに無理やりつめて帰ってきたよ。
無事に何事もなく帰宅できたのは、途中でちょこちょこチェイサーの麦茶飲んでたからかなぁ。
帰ってきたら、一日ぐしょぐしょだったわが足はおじいちゃんのようにふやけてましたわ。
一晩ねたら張りのあるお肌に戻ってよかったけど、お風呂あがりとか気持ち悪かったな~。
さて、台風ですよ。
今日明日お休みなのにね~。
まぁ飲んだくれてやりますわ。
荒れるまえにお酒確保しておこうっと。

|

« 雨め~ | トップページ | 身動きできないので昼から飲酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46419688

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も火曜日だから行ったよ:

« 雨め~ | トップページ | 身動きできないので昼から飲酒 »