« 台風過ぎましたなぁ | トップページ | 昨日もひき悪かったな~ »

2009/10/10

なかなかひきが悪かったな~

昨日は新しい靴をはいて出勤したよ。
特に靴擦れになったりはしなかったけど、新しい靴の匂いがちょっといやだったなぁ。
お仕事は午前中の終わりごろから電話のひきが悪かったな~。
内容的には答えられる範囲で問題ないんだけど、処理がいちいちしんどい感じでね~。
結局定時で終わらなくて15分ほど残業してしまったなぁ。
まぁ可愛いものだけど。
帰りは大和田のまんぼうに向かうべく電車へ。
大宮ついたらなんだか見覚えのある後姿だったので、横にきてみたら某事務員さんだったね~。
お久しぶりと挨拶だけしてそのまま大和田まんぼうへ。
Img_3698
わがブログをお客さんを通してみてくれたそうで、ありがとうって言われたよ。
勝手にやってることだし、そうやって喜ばれるとホッとするし、こちらもうれしいものだなぁ。
昨日はカマンベールフライって頼んでみたら、トロッととろけるカマンベールチーズがウマーだったなぁ。
野菜もたっぷりついてたのがまたうれしかったなぁ。
そんなおつまみが出るまでって、剣先スルメをちょこっとくれたりするサービスもうれしかったし、ブログ載せてくれてありがとうってエリンギも焼いてくれたよ。
最後は思わず玉子かけ御飯で〆ちゃいましたわ。
大好きなんだよね~。
つるっといけてウマーだったし、一緒にだしてくれたお漬け物がまたウマー(ハリハリ漬けかな?)し、いい肴になったなぁ。
満足して帰路についた後は、お風呂に入って。
お風呂にはいるとお酒周りますな~。
あとは寝るだけでしたわ。
さて、今日もお仕事だね~。土日出勤は好きですわ。
帰りは大宮で呑むかな~。
なんとなくそんな気分の朝ですわ。

|

« 台風過ぎましたなぁ | トップページ | 昨日もひき悪かったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46444065

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかひきが悪かったな~:

« 台風過ぎましたなぁ | トップページ | 昨日もひき悪かったな~ »