« お料理デーだったかな | トップページ | 北浦和いってみた~ »

2009/10/31

温かい日だったねぇ

昨日は休み明けの出勤でしたわ。
といっても特に変化なし。
温かそうだったので服に迷いつつ、長袖2枚で行ってみたよ。
お昼はすごい暑かったなぁ。汗かくかと思ったよ。
特に波もないまま、マタ~リと終われたなぁ。
定時にあがって、その後は与野駅に向けて歩いて。
どこで呑もうか考えてたんだけど、佇まいが気になっていたじょんがらという店にはいってみたよ。
Img_4131
焼き鳥があるかどうかわからず入ったけど、しっかりあったのでオーダー。
遠赤外線で焼いてます、ってメニューにも載ってたなぁ。
ぼんぢりが骨付きタイプでうれしかったし、つくねが柔らかで思ったよりウマーだったなぁ。
そのほかポテサラやあつあげをオーダー。
ポテサラはトマトやキャベツも添えられててボリュームあったし、あつあげは大根おろし添えられてるのがなんだか珍しい気もしたなぁ。
30年以上続いてる店らしいし、なんだか年輪を感じるというか落ち着けるいいお店だったよ。
その後は睡魔と闘いながらまっすぐ帰宅。
買ってあったカップ焼きそばをつまみつつ、軽く呑んで。
その後はベース弾いたりブログアップしたり。
そんな感じで終わった夜だったなぁ。
さて、今日もお仕事ですわ。
今日も無事乗り切って軽く呑んで帰るかな~。
呑む場所をゆっくりかんがえつつ過ごそうっと。

|

« お料理デーだったかな | トップページ | 北浦和いってみた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46628429

この記事へのトラックバック一覧です: 温かい日だったねぇ:

« お料理デーだったかな | トップページ | 北浦和いってみた~ »