« 小岩で飲んで大宮で飲んで | トップページ | あたったかな~ »

2009/10/21

柳華ってきた~

昨日も眠たいまま会社へ。
今はどうにも忙しい時期ですなぁ。
一日とりあえず電話なりっぱなし、しゃべりっぱなし。
間が悪くて休憩する時間もずれちゃうほどだねぇ。
まぁそんな状態で、電話のひきも悪いので昨日も定時を少し越えてしまったなぁ。
ノドがおかしくなりそうですわ。
とはいえそんなつらいわけでもなく。
終わった後は、まっすぐ大宮へ。
友人の働く柳華に向かったよ。
Img_3920
飲兵衛好みなホッピーと焼豚と厚揚げのセットをオーダー。
ちびちびつまみながら友人と話してましたわ。
ひとつは携帯のメモリがとんだので再登録することだったのね。
それは無事クリア。
もう一つ目的があって、たまたま同じ休みができるので呑もうよと。
そんな話をしてきたよ。
〆はソース焼きそばをオーダー。
太麺を選択してつくってもらったら、なんだか具沢山でボリューム満点だったなぁ。
味もすごいウマーだったし、なんだか焼きそばも久しぶりな気もしてよかったですわ。
その後は○和時代にちょこちょこ買っていたつくばのとりそぼろおにぎりを買って帰宅。
家に帰ってから食べたら、感動を覚えるほどではなかったけどウマーだったなぁ。
昨日の夜もブログの閲覧と更新に終われたなぁ。
結局1時半になっちゃったしね~。
今朝も眠いけど、今日乗り切れば2連休。
乗り切って軽く呑んで帰ってこようっと。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 小岩で飲んで大宮で飲んで | トップページ | あたったかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46541692

この記事へのトラックバック一覧です: 柳華ってきた~:

« 小岩で飲んで大宮で飲んで | トップページ | あたったかな~ »