« オムライス気分だったよ | トップページ | 思わぬ酔い日でしたわ »

2009/10/27

雨すごかったなぁ

昨日は台風の影響で雨風強く寒かったですなぁ。
会社ついたときにはジーンズの裾がびちゃびちゃだったな~。
電車もなんだか遅れてたし。
お仕事は電話の量は休み明けなので多めだったなぁ。
それよりも引きがどうにも悪くて困ったね~。
電話自体も長引くし、その後の処理がまた大変でね。
30分ほど残業してしまったなぁ。
まぁ30分ぐらいなんてことないし、お金になるのでええけど。
お昼休みに外出てもすごい風で傘折れるかと思ったし、夜もやばいかなぁとおもったら、ちょうど雨のやんだ時間で。
急いで駅に向かってまっすぐ地元までもどったよ。
地元着く頃にはまた降っていたけどね~。
休肝日だったし、なんとなく魚気分でBig A物色。
サバの塩焼き食べたかったんだけど、2匹はいってたので我慢。
そのかわりに特売中だったボイルホタテを1つと、鶏肉を購入して帰ったよ。
Img_4053
ホタテは野菜と共にマーガリンで炒めてみたよ。
ええ感じに野菜も摂れてよかったなぁ。
鶏肉はたたきにして、大根あればおろしをのせてポン酢で、と思ってたんだけどなかったのでわさび醤油で食べたよ。
あとは残った鶏皮をポン酢であえてみたりね。
おかんの作ったきり昆布煮や汁物があったのでもらって、御飯ものせたらちょっとした定食みたいになったなぁ。
30分ほどでさくっと食べて、その後はベース弾いた夜だったよ。
ちょっと久しぶりでミスが目立ったし、そろそろ弦を変えないとですわ。
0時過ぎには就寝。
実に健康的な夜だったかも。
さて、今日はどこぞで呑んで帰ろうかな。
火曜日だし・・・あのお店かな~?
まだわからないけど、その可能性ありかもです~。
そんな気分の朝ですわ。

|

« オムライス気分だったよ | トップページ | 思わぬ酔い日でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46594764

この記事へのトラックバック一覧です: 雨すごかったなぁ:

« オムライス気分だったよ | トップページ | 思わぬ酔い日でしたわ »