« 買い物したぐらいかな | トップページ | 土曜出勤~ »

2009/10/03

悪夢の一日だったかも~

昨日は妹と朝早く起きて千葉につりにいってきたよ。
行く途中は俺が酒のんだり、楽しく向かいましたわ。
が、前回の千葉同様、雨が降り出してね~。
まぁやむだろうと、楽天的に。
釣り場に着いたころは雨がやや強まっていて、合羽きて釣り開始。
底が見えるぐらい潮が引いてたので、でかいエイが寄ってくるのも見えたよ。
ちょっとそんなところに感動したりして。
しかし雨がやまないし、わが竿は折れるし、つれないしで、釣り方法変更。
そしたらキスがあたりだしたね~。いい感じ。
でも雨がぜんぜんよくない感じで。強くなる一方。
天気予報はずれてるんじゃないの~?
気がついたときには下半身ずぶぬれ、合羽きていても浸水してきてずぶぬれ。
結果、携帯電話が死亡しておりましたわ。
もう復帰できない死亡っぷりで、特に凹むこともないんだけど、きれいまっさら何もデータなくなったよ。
まぁなんとかあとですればいいかな~。
きっと携帯替え時だったのね。そう思うことにしますわ。
帰りにさっそく機種変更して、備長扇屋で呑んで帰る事に。妹飲めないけどね~。
Img_3585
焼き鳥が売りのチェーンなんだろうし、ぼんじりの煮込みなんてあるのがよかったなぁ。
なんだか思った以上に個人的には満足できたよ。よかった。
その後は帰ってキスの天ぷらを作って食べてみたり。一瞬だったね~。
さすがに疲れてさっさと熟睡したよ。
さて今日は仕事ですわ。
まぁ乗り切ってきます~。

|

« 買い物したぐらいかな | トップページ | 土曜出勤~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46378181

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢の一日だったかも~:

« 買い物したぐらいかな | トップページ | 土曜出勤~ »