« マタ~リとした日曜出勤だったなぁ | トップページ | つれてよかった~ »

2009/10/13

休肝日予定だったけど

昨日は三連休最後の仕事だったね~。
三連休全部仕事だったね~。
対して問題はないものの、危ない橋を渡るような電話が何本かあったな~。
まぁどうでもええかな。
普通に定時上がりして、なんだかおなか空いたなぁと。
御飯作るの面倒だし、大宮寄ってしまおうかなと。
まっすぐなごみに向かっちゃいましたわ。
Img_3738
普通にチューハイ頼んでおかず頼んだ時点で、あ、休肝日だったと。
もう1杯呑んじゃったらどうでもいいですな。
普通にお代わりもしちゃったよ。
おかずはなんだか少なめだった気がするけど、はじめてみたポテトのあんかけやまぐろ肉団子なんて食べれてよかったなぁ。
まぐろ肉団子はすごく柔らかくて、一つの団子がでかいのでよかったな~。
その後はまっすぐ地元にもどって。
なんとなく角ハイボールなんてでたんだなぁと、缶チューハイ買って、シュークリーム買って。
家で普通に二次会でしたわ。
お酒も普通に飲んだね~。
その後、妹に釣りいこうと話して就寝。
今朝はそのため早起きです。眠い。
さて、楽しんでこようっと。

|

« マタ~リとした日曜出勤だったなぁ | トップページ | つれてよかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46472180

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日予定だったけど:

« マタ~リとした日曜出勤だったなぁ | トップページ | つれてよかった~ »