« 昨日も火曜日だから行ったよ | トップページ | 台風過ぎましたなぁ »

2009/10/08

身動きできないので昼から飲酒

昨日はお休みだったので、10時まで寝てたなぁ。
なかなか肌寒くて動けなかったね~。
起きてからは台風の影響で天気悪いし、酒飲むくらいしかやることないな~なんて思ったり。
お昼過ぎて、ちょっと雨強めだったけど、急いでBig Aにお酒と食材を買いに走ったよ。
15時のおやつ程度に缶チューハイ呑みながらレトルトの焼き鳥パックつまんでみたり。
ちょうど雨が小降りになったところでレオ君の散歩にほろ酔いで行ってみたり。
缶チューハイ呑みつつ、晩酌用に煮込みを作ってみたり。
なんだかそんな感じに過ごしてたら、あっという間に夜だったなぁ。
夜は夜で、焼き鳥を焼いて晩酌鶏祭り。
Img_3668
前日いしまるで仕入れてきたお肉をもれなく使ったなぁ。
もちろんちょっとずつなのでまだまだ残ってるけどね~。
どれもすごいウマーだったし、お酒も進んだなぁ。
フジロックの模様を見つつ、たらたら晩酌。
気がついたら22時過ぎてたなぁ。
ちょっと寝ちゃってた部分もあると思うけどね~。
お風呂上がってなんだか眠いので、0時半くらいには寝た気がするなぁ。
えらい雨と風で3時過ぎに起きちゃったけど、今更雨戸閉める気もないので、そのまま無視して就寝。
今朝は8時までごろごろした後に起きたよ。
風つよいけど、急速に晴れたね~。
雲がえらい速さで動いてるな~。
午後には落ち着くかな。
靴でも買いにいきたいな~。水もるのイヤだもん。

|

« 昨日も火曜日だから行ったよ | トップページ | 台風過ぎましたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46427586

この記事へのトラックバック一覧です: 身動きできないので昼から飲酒:

« 昨日も火曜日だから行ったよ | トップページ | 台風過ぎましたなぁ »