« なかなかひきが悪かったな~ | トップページ | マタ~リとした日曜出勤だったなぁ »

2009/10/11

昨日もひき悪かったな~

昨日もお仕事でしたわ。
土日の電車は空いてていいねぇ。
お仕事は午前中はわりとマタ~リだったなぁ。
買っていた小説1冊読めたし。
お昼休みは新都心の駅にいってなんとなくさいた祭り(だったかな?)眺めて。
ずらっと並ぶ模擬店を眺めるだけ眺めてもどったよ。
午後はなんだか処理の面倒な電話が続いて処理が追いつかない感じだったなぁ。
まぁそれぐらい忙しいほうが時間が過ぎるの早くていいし、特別疲れるわけでもないのでいいけどね~。
結局定時ですぐあがれるってことなかったなぁ。
その後は立ち飲み気分のまま大宮へ。
なんとなく焼鳥日高に入ったよ。
Img_3704
お手軽にさっと食べて飲んで出れるええお店だと思うけど、近辺に作りすぎてる気もするね~。
この刺身盛り合わせも250円だし、味も普通にウマーだったよ。
角煮大根も180円でわりと量があったし、焼き鳥のかわも堪能しましたわ。
まぁ安上がりに適度に飲み食いしてお店をでたよ。
多分真横にあった中華一番って店も日高屋系列なんだろうなぁと思いながら、2軒目はカレーハウス一番館へ。
夜はカレーじゃなくて焼き鳥居酒屋になるお店ですな。
個人的には夜もカレーあってもいい気がするけどね~。
Img_3716
いつものお二方がやられていたなぁ。
焼き場担当の方はなんだか寡黙な印象を俺は持っていて、久しぶりにみても変わらなかったなぁ。
それがいいでも悪いでもないんだけどね~。
昨日も焼き鳥堪能しましたわ。
ネギマのネギがなんだか大きくて気に入りましたわ。
焼けたネギは甘くてウマーですな~。
辛味噌で食べたらよかったかなぁなんて、塩味で食べてから思っちゃった。
このほかカキフライやもつ炒めも食べたよ。
どちらもいい感じでウマーだったなぁ。
なんとなく大栄橋の真下にあるって雰囲気が好きで行ってしまうなぁ。
ここも程よく飲んでお店を出て。
軽い睡魔に襲われつつ、気持ちよく眠って帰宅したよ。
帰ってからはブログの更新に追われた夜だったなぁ。
朝は時間ないからねぇ。夜のうちに。
毛布一枚、短パンで寝たら朝方寒くて起きてしまったなぁ。
今、長ズボンに履き替えたよ。
今晩は分厚い布団にしてみようかな。
さて、今日もお仕事ですわ。
今日は終わったらまっすぐ帰ってきて、レバーでも炒めて食べよかな。
なんだかそんな気分の朝ですわ。

|

« なかなかひきが悪かったな~ | トップページ | マタ~リとした日曜出勤だったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46452816

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日もひき悪かったな~:

« なかなかひきが悪かったな~ | トップページ | マタ~リとした日曜出勤だったなぁ »