« 土曜出勤~ | トップページ | 雨め~ »

2009/10/05

なかなか忙しかったなぁ

昨日は休日出勤だったねぇ。
休日は電車が空いてるし、比較的電話も少ないんで個人的にはいいなぁ。
とは思ってるけど、昨日はなんだか面倒な電話が続いたな~。
内容もめんどくさいけど、後処理がまた時間かかるのばかりで。
ちょっと腑に落ちん内容とかもあったりして、後処理だけ終わらずに次々電話受ける時間が続いたなぁ。
15時の休憩も入れなかったしね~。
無理やり途中で休憩したけど。
そんなんでも17時半には終わるし、終わったあとはさっさと大宮へ。
買い物しようにも欲しいものがないので、地元に戻り。
焼酎と豆もやしだけ買って帰ったよ。
Img_3619
特に料理もすることなく、レンジアップしたり温めたり、それぐらいで。
なんだかちょこちょこと食べるものがあったりして、品数は揃った気がするなぁ。
おかんがとん汁作ってたので、久しぶりに味噌汁を呑んだ気がするよ。
体が温まっていいですな。
このほかにピザーラ焼きそばなんてカップ麺を食べてみたり。
不味いだろうと思って食べてみたけど、思ったより食べられる味だったなぁ。
1時間ちょいの晩酌のあとは、ひたすらネットに向かいましたわ。
携帯に教えてもらった電話番号やメアドをどんどん登録していったり、焼き鳥の会社さんに遅れていた試食の感想を送ったり。
なんだかんだで0時前になってたなぁ。
もともとそんなに睡眠とる人じゃないので、なんとかなってるけどね~。
そろそろ晩はタオルケットから毛布あたりにかえようかと考えてる今日この頃ですわ。
さて、今日もお仕事だね~。
休肝日だし、今日もさっさと帰ろうかな。
やりたいこともいろいろあるしね~。
ほな、なんとか乗り切って帰ってこようっと。

|

« 土曜出勤~ | トップページ | 雨め~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46398545

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか忙しかったなぁ:

« 土曜出勤~ | トップページ | 雨め~ »