« 昨日もひき悪かったな~ | トップページ | 休肝日予定だったけど »

2009/10/12

マタ~リとした日曜出勤だったなぁ

昨日も出勤でしたわ。
世間的な今日も含めた三連休はすべて出勤だね~。
普段より比較的暇なので俺的にはいいなぁ。
電車も空いてるしね。
中島らも氏の寝ずの番って本を読みつつ仕事。
読み終わってもうたけど、途中笑っちゃうところがたくさんあってヤバかったなぁ。
お仕事的にも難しい質問もなく無事終了・・・と思いきや、最後に宿題残っちゃったなぁ。
行方不明者の捜索ですわ。
なんとか連絡つけてみないとですわ。
たいしたことじゃないけどね。
帰りはお買い物だけしてまっすぐ帰宅。
靴下に穴があいてしまったなぁ。新しい靴が慣れるまではしかたないかな。
昨日はレバーを食べる気漫々でしたわ。
まずはレバーを生姜焼き風のタレを作ってつけて。
その間に一緒に炒める野菜やハツの串打ち。
あとは一気に作って行ったよ。
Img_3723
レバーの炒め物は生の唐辛子を3本刻んで入れたんだけど、どうにも辛さがなかったなぁ。
普通にパプリカて感じでウマーだったですわ。
炒め物としてもウマーことできた気がするな~。
ハツ串は市販品と自分で串打ちしたもので食感に違いがでてウマーだったよ。
いい感じに晩酌しつつ、録画してあった番組を一気に見ていって。
お風呂に入ったらよいが周ったのか睡魔がすごい襲ってきたなぁ。
逃す手は無いのでさっさと就寝。
分厚い布団に変えたら心地よくコロッと眠れましたわ。
さて、今日もお仕事だな~。今日いったら明日お休み。
なんとか乗り切って、無事帰ってこようっと。
休肝日だし、まっすぐ帰宅かな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 昨日もひき悪かったな~ | トップページ | 休肝日予定だったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46461844

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リとした日曜出勤だったなぁ:

« 昨日もひき悪かったな~ | トップページ | 休肝日予定だったけど »