« 悪夢の一日だったかも~ | トップページ | なかなか忙しかったなぁ »

2009/10/04

土曜出勤~

昨日はシフトなんで出勤でしたわ。
10月1日からシステムがちょこっと変わってて、なんだかそれに慣れるのが大変で戸惑ったなぁ。
電話でおわってたのが書類だすようになったり、逆に自分では出さなくなるものができたり。
問い合わせの数自体は問題なかったけどね~。
10月から契約も変わってて、それに気づかず15分早く早退するところでしたわ。
同僚がとめてくれたからよかったけどね~。
その後は大宮にまっすぐ戻り、いきつけであるいろは三世に立ち寄ったよ。
Img_3598
昨日はマラソンのQちゃんにもちょっと似た、全職場のHさんにもすごく似たバイトさんが入ってたな~。
いつも外せないまぐろにらみ串はもちろんオーダーしたよ。
何時食べてもウマー。
棚にあって気になった唐辛子のこときいてみたらいただいたり。
その場で1本丸かじりしたら、フルーティーでガツンと来るからさもあってよかったなぁ。
マタ~リいつものようにハイボール呑みながら2時間ほど。
ちょうど混んできた頃におなかも一杯になったしお店を出たよ。
そのあとはどこにも寄らずまっすぐ帰宅。
わが冷蔵庫に買っておいてあった焼き鳥をつまみつつレモンティー呑んだなぁ。
お酒は呑まずにブログの更新や携帯のアド登録のお願いなどにくれた夜だったよ。
1時半までかかっちゃったな~。
さて、今日もお仕事ですわ。
昨日よりはシステムにもなれるかな。
さっさと切り上げてまっすぐ帰ってこようかな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 悪夢の一日だったかも~ | トップページ | なかなか忙しかったなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46387410

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜出勤~:

« 悪夢の一日だったかも~ | トップページ | なかなか忙しかったなぁ »