« 身動きできないので昼から飲酒 | トップページ | なかなかひきが悪かったな~ »

2009/10/09

台風過ぎましたなぁ

昨日はすごい雨風の音で目覚めて。
朝はやばい感じの天気でしたな~。
お仕事休みで助かりましたが、ニュースみてたら電車大変なことになってましたなぁ。
会社いってたら何時についてたんだろう・・・?
東武線もどうやらとまっていたらしいし。
10時ぐらいからは晴れ間も見え出して、雲がすごい速さで流れていたな~。
午後になって、これなら買い物にも出れるなぁと、柏に向かいましたわ。
行くときに少しパラパラと雨降ってきて軽く凹んだものの、傘さすほどじゃなく。
柏について、ドンキで靴探し。
ABCマートも比べようと思ったらお休みでしたわ。
ドンキで3000円ほどの靴を購入したよ。
そのほか座布団やショルダーバッグも買ってしまいたい衝動にかられたものの我慢。
今度のお給料でてからにしようかな。
ついでに晩御飯の買い物してかえることに。
浮かんだのが、メロンパンでしたわ。
メロンパンの間にマーガリンを塗って、その上に玉子サラダを置いて食べるのです。
さすがにポピュラーなメロンパン。
特に探すこともなく普通に買えましたわ。
Img_3688
そんなメロンパンサンドは甘さの中にちょっと酸味があってすごいウマー。
また近々食べたいぐらいだなぁ。
そのほかは前日の残りの煮物や、おかんが作った生野菜の味噌マヨかけ食べたり。
とりレバーをカツにしてみようと、やってみたものの、衣がうまくつかないし、揚げてたらパンパンと何度もはじけるし。
水気はキッチンペーパーでしっかりとったんだけどね~。
多分そういうはじけるものだったんだねぇ。
揚げてて怖かったよ。油が何度も体にかかったし。
お風呂上がってから、腕に一箇所やけどの水ぶくれできてること気づいたしね~。
とりレバー揚げるのはやめて、今度は炒め物にしてみようかな。
晩酌後はリコーダー・シンセ・ベースと一通りいじって遊んで。
いい感じに終わった日だったなぁ。
さて、今日からまた4日連続仕事だなぁ。
土日でるのは楽でいいのです。
今日は久しぶりにまんぼういってみようかな~。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 身動きできないので昼から飲酒 | トップページ | なかなかひきが悪かったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46436220

この記事へのトラックバック一覧です: 台風過ぎましたなぁ:

« 身動きできないので昼から飲酒 | トップページ | なかなかひきが悪かったな~ »