« カラオケいつ以来だろう? | トップページ | 悪夢の一日だったかも~ »

2009/10/02

買い物したぐらいかな

昨日はいい天気でしたな。
妹にはつりの話をしましたわ。
とりあえず道具を買いに行く事になって、ブンブンと言う店にいって仕掛けや餌購入。
天気もいいし、俺は昨日いければちょうど良かった気はしたけど、今日いく事になったねぇ。
その後はついでに晩御飯の食材購入につきあわせて。
ちょいと離れた場所にあるロックタウンに行ってきたよ。
食材はいいもの手に入らなかったものの、併設する建物のダイソーに焼き鳥のレトルトパックが充実しててね。
思わず5種類も買い占めてもうたです。
そんなんしてたらあっという間に夕方になって、お料理作り。
といってもたいしたことはしなかったけど。
買ってきたセロリを切ってごま油と塩で揉んでみたり、レバーを串打ちして焼いてみたりね。
Img_3546
冷蔵庫に残っていたナスとピーマンが悪くなりかけてたので、みじん切りにして唐辛子もみじん切り。
味噌炒めを軽くつくって小麦粉で包んでお焼きを作ったんだったなぁ。
久しぶりのおやきはウマーことできたな~。
串打ちしたレバーもウマーだったし、いい感じの晩酌になったなぁ。
お酒は控えめに缶チューハイ2本だけにしておいたよ。
録画していたGlastonbury2009を見つつ晩酌して、その後はブログアップ。
そんな感じに終わった夜だったなぁ。
釣りのために0時には就寝。
今朝は4時に起きたよ。
さて、天気悪そうだけど、その分日焼けはしない気がするね~。
何か釣れるといいなぁ。

|

« カラオケいつ以来だろう? | トップページ | 悪夢の一日だったかも~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46367898

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物したぐらいかな:

« カラオケいつ以来だろう? | トップページ | 悪夢の一日だったかも~ »