« なかなか忙しかったなぁ | トップページ | 昨日も火曜日だから行ったよ »

2009/10/06

雨め~

昨日は肌寒い一日でしたなぁ。
長袖きての初出勤してみたけど、ぜんぜん正解だったなぁ。
朝のうちや会社内ではちょと暑い気もしたけど、帰りなんか寒いなと思ったし。
今日も長袖だな。
お仕事は休み明けの月曜日ということで、電話は朝のうちすごいなってた気がするなぁ。
すごい難しい問題にはあたらなかったので、わりとすんなりではあったけど、前日同様処理がちょと追いつかなかったりもしたなぁ。
遅番さんがきたあたりからは暇になって、夕方はなんだか眠くすらなっちゃったけど。
お昼休みには雨が降り出したね~。
パラパラだったので気にせず散歩してたら、予想以上に降ってきてしまって困ったよ。
一気に靴にも浸水してわりと不快だったなぁ。
家に帰るときもわりと降っていて、家に着く頃には靴下全体が濡れていたな~。
靴がそれしかないのでしかたなし。
今日も濡れたまま行くしかないね~。ドライヤーでちょっと乾かしはしたけど・・・。
晩御飯は休肝日だったので、なんとなく食べたかったイカ飯を買って帰宅。
Img_3631
もっちりしたイカ飯は食べ応えあって味もよくて大好きだなぁ。
先日いろは三世でもらった唐辛子をサラダにしてみようとは、なんとなく考えていたのでやってみたよ。
ちくわとハムと切ってあわせて、マヨとゴマと粗引き黒コショウ振って和えて。
そうしてみると、完全にパプリカみたいだったな~。ウマー。
たまたま辛さ控えめな1本だったのかなぁ。
もうちょい辛さがくるとよかったな。
休肝日なのでお酒は呑まず、さっさと晩御飯終了。
その後はちょっと余裕あったので楽器をいじったりする時間もつくれてよかったなぁ。
寝るときは寒さを考えて毛布一枚にしたら、ぐっすり眠れたなぁ。よかった。
さて、今日いったら水木はお休みだな。
なんとか乗り切って、いしまるに寄って帰る予定ですわ。
ちょこっとお願いしてるものが手に入ったらいいんだけどね~。
まぁウマーもの食べて帰ってこようっと。

|

« なかなか忙しかったなぁ | トップページ | 昨日も火曜日だから行ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46409798

この記事へのトラックバック一覧です: 雨め~:

« なかなか忙しかったなぁ | トップページ | 昨日も火曜日だから行ったよ »