« いろは寄って帰ったよ | トップページ | ヘトヘトでした~ »

2009/11/13

いしまる5周年に顔出してきたよ

昨日は寒かったですな~。
朝は会社に向かってたら雨が降ってきてしまって困ったよ。
カサ持ってなかったしね~。
昼休みもお散歩してたけど寒かったなぁ。
歩いてたらさすがに暖まってはきたけどね。
特に波もなく、省エネモードなまま仕事は乗り切って。
定時であがってまっすぐ大宮、いしまるに向かいましたわ。
18時半前にお店にはいると、すでに常連さんやらでにぎわってましたわ。
昨日から3日間5周年なイベントなのです。
Img_4334
いしまるでしか飲めない太陽酒造のお酒が鎮座していて、安く振舞われてましたわ。
昨日はこればっかり飲んだな~。
しっかりとした濃い飲み口でやばいウマーだったよ。
Img_4356
これでもかってぐらいお魚堪能してきたなぁ。
豪華な刺身6点盛りにはじまって、赤はたの生干し、とらふぐの皮の煮こごり、筋子、わらさの刺身(100円!)、赤ほやなんかもね~。
どれも激しくウマーだったし、気がついたら店内は人だらけになっていたなぁ。
常連さんはお祝いの花なんかを持ってきたりもしたし、お料理もいつもよりもさらにさらに安いことになっていたり。
長居する人も多かったなぁ。
そんな俺も常連さんたちとシェアして食べたりしつつ、21時前まで居たなぁ。
最後はわらさのカマをもらって帰ってきたよ。
お酒はチェイサーを呑みつつだったのでまったく酔わず、すっきりとした夜だったな~。
大満足な5周年の夜でしたわ。
帰ってからブログ他書き上げて就寝。
酔ってないと頭もスッキリしてるからどんどんブログもかけたなぁ。
さて、今日お仕事いけば楽しいことだらけですわ。
まずは今晩はオールナイトのライブにいってきますわ。
体力持つか心配ではあるけど、マタ~リ楽しんでくるよ。
それを楽しみに乗り切ろうっと。

|

« いろは寄って帰ったよ | トップページ | ヘトヘトでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46748993

この記事へのトラックバック一覧です: いしまる5周年に顔出してきたよ:

« いろは寄って帰ったよ | トップページ | ヘトヘトでした~ »