« いしまる5周年に顔出してきたよ | トップページ | いつもどおり記憶とんだ~ »

2009/11/14

ヘトヘトでした~

昨日は寝不足だなぁと少し思いつつ会社へ。
お仕事はまぁ帰る間際に嵌ったりもして、15分ほど残業したけど(可愛いものだね)、無事終了。
その後は京浜東北~武蔵野線~常磐線と乗り継いで南柏へ。
オールナイトのライブイベントにいくべく降り立ったよ。
とりあえずはじめていく会場なので、事前にみた地図を頼りに場所まで。
が、みつからず。近辺を雨の中放浪しまくり。
どうもそれしかないという建物はすぐわかるんだけど、近くまで行くとキャバクラだか何かなのですわ。
そのビルの4階なのであっていたんだけど、角度が悪いな。
6号にでるってところまで地図でわかればよかったんだけどね~。
俺の地図の見間違いかもしれないけどね。
そんなわけで御飯食べる時間がまったくなくなってしまいましたわ。
酒のんだら寝てしまうこともすぐ予想してたので、駅の立ち食い蕎麦で軽く天ぷらそばを。
寒かったし、お腹も空いてたし、なんだかウマーだったなぁ。
その後、会場に入ってみるとセッティングの時間がおしてるようで開場まだだったなぁ。
しかたないし暇なのでまた10分ほどぶらついてもどったら入場できたな~。
もうその時点でヘトヘトでね。
1ドリンクでお酒もらったんだけど、どうにも入っていかず。
ビール1杯のむのにすごい時間かかったなぁ。
ライブはどのバンドも最高だったんだけど、魚の目が激しく痛く、睡魔も耐え難いものでどうにもつらくて。
お目当てだったGOMA&TJRS見たら会場出ちゃいましたわ。
外は小雨程度で寒かったので一気に目が覚めたなぁ。
デカビタのんで体力回復させつつ、柏まで歩いて。
朝まで漫画喫茶にいたけど、一睡もしなかったな~。
帰ってきてから寝て今にいたりますわ。
さて、これからおでかけです。スッポン祭りですわ。
栄養剤とウコンでも飲んで向かうかな~。
ウマーものがつんとたべてこようっと。

|

« いしまる5周年に顔出してきたよ | トップページ | いつもどおり記憶とんだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46759072

この記事へのトラックバック一覧です: ヘトヘトでした~:

« いしまる5周年に顔出してきたよ | トップページ | いつもどおり記憶とんだ~ »