« ひきが悪目だったな~。 | トップページ | カワハギはじめて捌いたよ »

2009/11/26

暖かかったねぇ

昨日はいつものようにマスクして会社に向かったら、なんだか暑かったな~。
お仕事も座った席が人密集してる位置だったし、なんだか暑い感じだったなぁ。
飲兵衛さんと呑み会の反省しつつお仕事。
俺は反省してもいないけどね~。
仕事はまぁ忙しかったなぁ。
最後の最後にとった電話も後処理が面倒で15分ほど残業したしね~。
帰りはどこかで軽く呑もうと、なんとなく高崎線に乗り込んで。
それでもあんまりの混み具合に辟易して大宮で降りてしまい。
東武線の駅で降りるか~と乗り込んで、春日部に下車。
駅前少し離れると、なんとなく遠くに来た気分になれるので好きだなぁ。
いろいろ店さがしつつ、いつもの安いさくらという店に入ったよ。
Img_4607
串焼きが以前人が食べてるのを見てでかいな~と。
そんな風に思っていたので、もも、白レバーをオーダー。
これがまぁでかいでかい。
レバーにいたっては、多分いままで出会った串で一番でかかったと思うなぁ。
食べ応えありまくりだったよ。
もも串はそれに比べると小さいけど、やっぱり普通よりぜんぜんでかいと思ったよ。
このほかタイのかぶと焼きやベーコンエッグなんかをオーダー。
ガッツリ食べて帰った夜だったなぁ。
といっても余力も残ってて、地元についてからあんまん食べちゃったね~。
その後はブログの更新して終わった夜だったなぁ。
さて、今日はお買い物して帰ろうかな。
今のところなんとなくそんな気分だな~。

|

« ひきが悪目だったな~。 | トップページ | カワハギはじめて捌いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46862172

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かかったねぇ:

« ひきが悪目だったな~。 | トップページ | カワハギはじめて捌いたよ »