« 穏やかだったかな~ | トップページ | かしら屋堪能~ »

2009/11/05

寒かったねぇ

昨日はお昼は温かくなります、なんて聴いてたのでどんな格好でいこうかと。
あんまりにも朝は寒いので、厚着でブルゾンきて、ネックウォーマーまでつけて出勤でしたわ。
これぐらい寒いと電車の座る位置は真ん中がいいな。
普段は端すわるけど、端はドアあくたびに寒すぎるもんねぇ。
昼も別に暖かいってほど温かくもなかったような。
お散歩してて風が冷たかったしね~。
お仕事は特に問題なかったものの、一人勉強がてら会社のHPみてたら疲れちゃったなぁ。
帰りはまた寒かったね~。
大宮まで戻ってなごみへ。
Img_4215
にら玉に見えないボリュームあるオムレツのようなニラ玉、いつもながらにボリュームありまくるすいとん、さんまの唐揚げを食べたよ。
すいとんは野菜たっぷりで体も温まって大好きですわ。
なんだかおなかが急激にうまって、チューハイも2杯で終了してさっさと帰ったよ。
1050円で終わったねぇ。
電車で寝ながら帰ったらいい感じにまたおなかもすいた気がしたので、セブンであんまんだけ買って帰宅。
前日買ってあったりんごをむいて、そんなものを肴に1杯だけ呑んだ2次会でしたわ。
すぐに終わって少しベースを弾いて、0時には布団に入った夜でしたわ。
さて、今日いったら明日お休みだなぁ。
マタ~リ乗り切って焼き鳥でも齧りたいなぁ。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 穏やかだったかな~ | トップページ | かしら屋堪能~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46677986

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったねぇ:

« 穏やかだったかな~ | トップページ | かしら屋堪能~ »