« いつもどおり記憶とんだ~ | トップページ | お腹痛かったな~ »

2009/11/16

ゆっくりしてましたわ

昨日は奇跡的に二日酔いもなくすっきりな朝でしたわ。
自分でもびっくりしたよ。
ウコンがきいたか、すっぽんがきいたか。
ブログアップをしていたらあっという間に13時になってたなぁ。
朝から温かかったので、日当たりのいいところにお肉をおいて解凍。
しっかり解凍できたので、夕方まずはぼんじりの骨を処理して、煮込みを作ったよ。
その後はかしら肉を切って串打ちして焼き上げたり、鯵を買ってきて捌いて刺身を作ったり。
Img_4432
おかんがいろいろ作ったものも食べてくれ言われたので並べたら、なんだか小鉢が多くてええ感じにおさまったなあ。
酒の肴としてもええ感じでよかったね~。
どれもウマーだったし、緩い晩酌ができてよかったですわ。
あとはPCでゲームやったり、楽器をいじったり。
そんなのんびりな休日になったなぁ。
もうちょい死んでると思ってただけに、有意義だったな~。
さて、今日明日とお仕事したらまた一日お休みだなぁ。
なんとか乗り切って今日は休肝日だし、さっさと帰ってこようっと。

|

« いつもどおり記憶とんだ~ | トップページ | お腹痛かったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46776042

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしてましたわ:

« いつもどおり記憶とんだ~ | トップページ | お腹痛かったな~ »