« ヘトヘトでした~ | トップページ | ゆっくりしてましたわ »

2009/11/15

いつもどおり記憶とんだ~

昨日は柏から朝帰りでした。
一睡もせず帰ってきて寝たら、13時になってたな~。
呑み会の0次会が15時くらいからあったみたいですが、日記かいたりしてたら普通に16時でしたわ。
それこそ遅れるかと思いつつ船橋に向かったよ。
Img_4387
加賀屋ですっぽん祭りしましたわ。
お初にあう方含めて14名ほどの飲兵衛さんが集まりましたわ。
すっぽんは生き血、肝、唐揚げ、鍋と食べたなぁ。
皮がコラーゲンだな~、でもお肉は鶏みたいだなぁって感想を持ったよ。
〆は鍋の雑炊を食べて1次会終了。
2次会は坊っちゃんというもつ焼き屋さんへ。
Img_4399
大串をうたってるだけあって、ボリュームある串だったなぁ。
このお店あたりから記憶が飛び飛びだったりしますわ。
しろを食べた記憶はしっかり残ってるんだけど、あとはなんだかぜんぜん・・・。
そんな状態だったもので、今朝になってカメラをみて3軒目に焼き鳥センターにいってることに気づいたよ。
Img_4427
なんか楽しそうに食べてるので、このときは楽しかったんだな~。
もうまったく持って記憶がなく、きがついたら六実にいたなぁ。
睦で19歳の青年とダラダラ喋ってるうちに2時半すぎてたね~。
あ~、妹タクシー呼ぶの忘れてた・・・ほんとは朝まで忘れてたほうが妹にとってよかったんだろうけど。
4時頃家に帰ってきたらしいですわ。
あとは布団敷いて寝たなぁ。
今朝はすっかりお酒抜けて元気になっております。
さて、温かいですなぁ。
現在お肉を解凍中です。
今日は焼き鳥かな~。そんな気分ですわ。

|

« ヘトヘトでした~ | トップページ | ゆっくりしてましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46767835

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおり記憶とんだ~:

« ヘトヘトでした~ | トップページ | ゆっくりしてましたわ »