« 北浦和いってきました~ | トップページ | 恵比寿にいったら紋平です »

2009/11/23

幹事さんでした~

昨日はお仕事後に呑み会でしたわ。
まずお仕事は通常な感じに落ち着いてマタ~リだったなぁ。
無事に定時あがりして、8名で庄やに向かったよ。
俺が幹事で呑み放題つき3000円のコースを6名分、後2名分は呑み放題のみにしておきましたわ。
Img_4563
最初、人手不足かなかなかお酒というか注文がこなくてね~。
まぁ一度着てからはコンスタントにきてくれたけど。
ダラダラ飲み食いしながらお話してたらあっという間に2時間たって。
結局4時間ぐらいダラダラしていた気がするな~。
大宮戻った時点で23時。
カラオケいこうってなった時点で帰れないことはわかってたな~。
まぁカラオケでも飲んだくれて。
一人がタクシーで帰ったのを見送ったのは覚えてるんだけど、そのあとはなんの記憶もなし。
朝方、始発を2人で待って帰った記憶しかないな~。
とちゅうがすっぽり抜けてるし、帰ってきたら0円になってたね~。
まぁ0円でも帰ってこれてるしいいんだけど。
さて、今日はライブで恵比寿だな~。
飲み食いする時間はなさげ。
なんとか時間作りたいけどね~。
考えてみようっと。

|

« 北浦和いってきました~ | トップページ | 恵比寿にいったら紋平です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46836863

この記事へのトラックバック一覧です: 幹事さんでした~:

« 北浦和いってきました~ | トップページ | 恵比寿にいったら紋平です »