« 寒かったねぇ | トップページ | 大宮に行きました~ »

2009/11/06

かしら屋堪能~

昨日は朝は寒かったけど昼ぐらいからわりと温かかったですなぁ。
お仕事は特に何事もなく終わった感じだったねぇ。
お昼休みに庄屋で呑み会の予約してきて。
お料理人数分より少なめで一番安い呑み放題つきコースにしようかと。
ちょっと幹事さんらしく動いてみたよ。
定時で普通にあがって、まずは金目鯛探し。
1匹売ってたら呑んで帰らず家で捌いて食べようと思ってましたわ。
日本酒チビチビやりながらね~。
しかしながら見当たらず。残念。
第二候補として、かしら屋に久しぶりに行きたくなってたのね~。
時々どうにも食べたくなるんだよね。
Img_4223
わんこそば状態で焼きたてが次々にでてくるのがいいね~。
食べたらなんだかホッとしましたわ。
お金降ろすの忘れてたので、お酒は1杯頼んだだけで我慢。
サクッとガッツリかしらを食べまくったよ。
合計9本食べて、お金の関係で終了。
おなかは程よくカシラで満たされたけど、お酒的にはぜんぜんね~。
ということで、家に帰って二次会。
Img_4234
ちょうど買ってあった穂先メンマと、おかんが作ったゴマ和えをもらって呑んだよ。
合間にリコーダー吹いたり、シンセいじったり・・・。
そんなことしてるうちに強制終了しておりましたわ。
まぁ今日がお休みなのでいいんだけどね~。
さて、今日は事務員さんと営業さんと呑み会ですわ。
ぜんぜんもう関係ない送別会にまぎれます。
そんなことするのは俺ぐらいかな~。
まぁ楽しく呑んでくるよ。

|

« 寒かったねぇ | トップページ | 大宮に行きました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46687506

この記事へのトラックバック一覧です: かしら屋堪能~:

« 寒かったねぇ | トップページ | 大宮に行きました~ »