« お腹痛かったな~ | トップページ | 近所のみ歩き »

2009/11/18

夜食になってもうた

昨日は朝から天気悪かったですなぁ。
夜はライブだし、ある程度動きやすいと言うか折りたたみの傘にしてでかけたよ。
うちポケットに忍ばせることができるからね~。
お昼休みに散歩してたら、その傘が突然壊れたからびっくりしたよ。
フックがいきなりなくなったからねぇ。
捨てる寸前までいって、一度傘をしっかり畳んだらカチッと音がしてなんか復活。
騙し騙し使ってますわ。
昨日も忙しいというかあわただしく電話なっていたな~。
きっちり定時にはあがって、同僚さんと帰りつつ北与野から渋谷へ。
19時チョイすぎに渋谷着。
ライブが19時半からだったので、あんまり余裕もなくてコンビニで軽く1杯のんでライブへ。
ライブは思ってた以上に最高に楽しくて、雨の中行ったかいがあったな~。
ただ、ライブ終了が22時半になっており、これまた飲む余裕つくれず。
諦めて地元に戻ったのが0時過ぎ。
お買い物して帰って、寒いのでまずお風呂に入ったよ。
Img_4455
お食事はそのあとだったので、1時過ぎた頃だったね~。
セブンの焼き鳥が久しぶりにあったのがうれしかったなぁ。
あとは冷凍食品のナポリタンが予想以上にウマーだったのもよかったよ。
濃い目のウーハイ2杯ほどクイッと呑んで、2時過ぎに寝た夜だったなぁ。
さて、本日はお休みですわ。
どこぞに呑みにでようかな。
今朝はなんとなくそんな気分だな~。

|

« お腹痛かったな~ | トップページ | 近所のみ歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46793737

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食になってもうた:

« お腹痛かったな~ | トップページ | 近所のみ歩き »