« カワハギはじめて捌いたよ | トップページ | 柏行脚とやきそばと »

2009/11/28

会社から近いしね~

昨日もお仕事だったねぇ。
ニュースで暖かいとはきいていたけど、そこまででもなかったような。
お仕事自体はまぁいつもどおりな感じで、忙しい時間もあれば眠くなる時間もあり。
なんにせよ普通に定時あがり。
夜は会社からすぐ近くにあるやすやという店にいってみたよ。
ここの焼きしめさばをお勧めされてたしね~。
って入ってみたら、18時なのにすごい混み具合。
なんだか団体の宴会が入っちゃってたし、カウンターも常連さんだらけ。
なんとか1席空いてて座れたなぁ。
Img_4624
焼き物と共に焼きしめさばオーダー。
すぐに出てきたなぁ。
1切れが大きくて、身は脂がのってるね~。皮は香ばしくやけててええ香り。
まずいわけがないね~すごいウマー。
ちびちびつまみつつ呑んでいたら、焼き物も到着。
こちらはサイズ普通かな~。
埼玉らしく辛味噌スタイルで、どれも炭火焼でしっかり焼かれてて噛み応えあってウマーだったよ。
店内混んでいたし、早々に切りあげて2軒目かな~と。
お会計するときに女将さんとちょっと話したら、同じ会社の人がきてるよって教えられたなぁ。
接点ない人だったからよくわからなかったけど、何度もすれ違ってるかもですなぁ。
その後、お腹でもすかそうかなぁと歩いて大宮まで。
南銀うろうろして、やっぱり東武線途中下車しようかなぁと電車へ。
心地よくて爆睡して地元着いちゃったよ。
ということで買い物して帰宅。
ほうれん草バター作って、あとはスイーツつまみつつ、程よく呑んで終わった夜でしたわ。
なんとなくゾンビ映画見直しちゃったりしつつね。
夜はぐっすり眠ったよ。
さて、今日はお休みだし、柏あたりで呑もうと思ってますわ。
目指すはセンベロ何軒いけるかな~、って感じでいってきます。

|

« カワハギはじめて捌いたよ | トップページ | 柏行脚とやきそばと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46879024

この記事へのトラックバック一覧です: 会社から近いしね~:

« カワハギはじめて捌いたよ | トップページ | 柏行脚とやきそばと »