« かしら屋堪能~ | トップページ | いなだにしてみましたわ »

2009/11/07

大宮に行きました~

昨日はお休みでしたわ。
夕方まではマタ~リネット三昧。
首が痛くなってしまったよ。
久しぶりにレオ君の散歩もいってきましたわ。
あいかわらずレオ君は元気だなぁ。
その後、呑み会があったので大宮へ。
まずは時間まで0次会。
焼鳥日高に入ったよ。
Img_4246
なんだか数量限定なんてかかれたレバーを食べてみたら、実際臭みもなくプリッとしてウマーだったなぁ。
そのほかガツ刺しや焼きそばも堪能。
どれも安いし、軽く時間が潰せてよかったな~。
その後、甘太郎へ。
焼き肉の食べ放題だとは思わなかったなぁ。
Img_4256
俺は足に刺身盛り合わせをおきつつ焼き肉つまんだねぇ。
ぼんじりがあってよかったよ。
お酒は呑み放題なのでチューハイをガッツリ呑んだなぁ。
なかなかウマーでよかった気もするけど、あんまり覚えてないのが本音だったりして。
その後、カラオケにみんなでいったんだけど、酔って歌詞が見えない症状に。
まったくもって歌いたくても歌えなかったなぁ。
恥ずかしいとかはまったく無いんだけどね~。
見事に電車乗り過ごして柏でおかんタクシーな夜でしたわ。
ウコン呑んでいたせいか、朝になったらお酒抜けまくってビックリですわ。
さて、今日はお仕事です。
無事切り抜けて金目鯛買って帰りたいな~。
売ってれば、だけどね~。

|

« かしら屋堪能~ | トップページ | いなだにしてみましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46694595

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮に行きました~:

« かしら屋堪能~ | トップページ | いなだにしてみましたわ »