« 大宮に行きました~ | トップページ | 金目鯛買っちゃいました »

2009/11/08

いなだにしてみましたわ

昨日はお酒はまぁ抜けていてびっくりしたものの、頭のボケ具合は治らぬままお仕事へ。
午前中はぜんぜんダメだったねぇ。
頭働かないのでミス案内したり、言葉が浮かんでこなかったり。
徐々に回復して最終的には問題なくなったけどね~。
1日暇~な感じで、マタ~リとしていたんだけど、最後に引きの悪い電話とってしまって。
電話内容そのものはたいしたことないんだけど、その後の処理が時間かかって。
みんな帰っちゃったね~。最後の1人でしたわ。
それでも定時より5分すぎたぐらいだけど。
帰りは与野の西友でお買い物。
お昼休みにいろいろ下調べしていたのです。
ほんとは金目鯛を買いたいんだけど、うってなかったので安いイナダを1匹購入。
40cmくらいあるし、ちょと重たかったなぁ。
そんなイナダを持って帰って、早速裁いてみたよ。
やり方はまぁ慣れてきたので、3枚にはすぐおろせたなぁ。
半身を刺身、半身は照焼で食べてみる事に。
Img_4262
刺身は脂が程よく乗ってウマーだったなぁ。
照焼食べるなら御飯も食べたいなぁと用意。
照焼添えつつ食べる御飯はウマーですわ。
照焼自身もいい感じにできてウマーだったよ。
そのほか栃尾揚げを見つけたので炙り焼きにして納豆なんかをのせて食べてみたり。
お酒は思ったより焼酎がなかったので、4杯で終了。
その後はブログの更新などしてたら1時になってしまったなぁ。
なかなか大変だね~。
なんだか暑いし蚊の居た夜だったなぁ。
思わずベープつけちゃったし。
さて、今日もお仕事ですわ。
乗り切ってお買い物して帰ろうかな。
ウマーものが見つかるといいな~。

|

« 大宮に行きました~ | トップページ | 金目鯛買っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/46704596

この記事へのトラックバック一覧です: いなだにしてみましたわ:

« 大宮に行きました~ | トップページ | 金目鯛買っちゃいました »