« 炭火焼やりました~ | トップページ | なんだか肝祭り »

2009/12/18

呑んで寝るの繰り返し

昨日は日記かけなかったなぁ。
ということで一昨日のことから。
一昨日はまぁマタ~リとお仕事したなぁ。
波もなく無事終了。
お昼休みに同僚から与野本町の居酒屋さんのことを聞いてね、夜はそこに向かってみようと歩いていきましたわ。
ところが言われた場所あたりに見当たらず、芸術劇場に着いちゃいましたわ。
諦めて歩いてさいたま新都心にもどって、電車に乗って東岩槻下車。
開拓気分でまずは千曲という店にはいったよ。
お隣で飲んでたおっちゃんが大将だったらしく、途中で厨房入って揚げ物作っててびっくりしたなぁ。
とはいえ総じて安いええお店だと思いましたわ。
その後は、チケットをもっていた旨安へ向かったよ。
なにやら店内まっくらでびっくりしたものの、ちょうど誕生ケーキを渡してるところだったねぇ。
Img_5011
1000円チケット追加して飲み食い。
チューハイも150円と安いのでガッツリ呑めたなぁ。
ここのどて煮が味濃くてすごいウマー。
結局チケット使い切る前にお腹一杯になってお店を出たよ。
その後無事に帰宅して、お風呂入ったら寝ちゃったんだったかな~。
で、昨日は日記かく時間ないままお仕事へ。
昨日もわりとマタ~リお仕事したなぁ。
帰りは与野本町のお店も考えたんだけど、その前にまんぼうに行きたくなってしまったなぁ。
大和田下車してまっすぐまんぼうに入ったよ。
Img_5018
大好きなカマンベールフライや、珍しく冷奴なんかも食べてみたり。
串焼きをサービスでもらえてうれしかったなぁ。
ブログ記事に載せている事を喜んでくれているのね~。
喜ばれると俺もうれしいなぁ。
マタ~リといろいろ飲み食いしたなぁ。
牛すじ天なんてさつま揚げや、ジンギスカン焼きも堪能。
いい感じにお腹も満足して酔って電車へ。
ちょいと寝過ごしつつも、ぜんぜん早い時間なので問題なし。
帰りに思わず焼きそばUFO買って帰って、さらに呑みつつ食べちゃったよ。
その後、ブログの記事書いてるうちに寝ていた夜でしたわ。
朝、早めに目が冷めたのでお風呂入ってすっきりですわ。
さて、今日はお魚捌きたい気分だな~。
何かお魚買って帰ろうかな。
年賀状も作らねばだし、今日はまっすぐ帰るかな~。

|

« 炭火焼やりました~ | トップページ | なんだか肝祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/47049620

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んで寝るの繰り返し:

« 炭火焼やりました~ | トップページ | なんだか肝祭り »